昨日の書き込み後、すぐに買い物に出かけました。
が、


「うちには、まだ入っていませんね。
 大きな本屋さんなら発売日に入るんですが、うちのような小さな本屋には
 小説って発売日に入りにくいんですよ^^;」


発売日の次の日だったんですけど・・・それでもダメですか?;;
というか、発売日に本屋に並ばないって、発売日公表の意味あるのか・・?
僕、当分休みなくて買いにいけないんだけど;;
悲しいので、web注文しようと帰宅後パソコン起動。


「配達予定日数→10〜14日後」


次の休みまでの日数と同じじゃないか!
出版社にも問い合わせたところ、在庫なしで第2版作成中とのこと。
昨日は本屋5軒も廻って見つからず、本屋さんに迷惑をかけただけでした;;