朝から頭がボーっとしていました。
ふらふらしながら職場へ着き、ふらふら〜っと制服に着替え、仕事はシャキッとせねばとちゃかちゃか動いていると、不意にクラッと来ました。
何かがおかしい、と思いながらも、昼食時間まで仕事をこなしました。
さて食後、椅子から立った瞬間に、それは来ました。
グラッと頭の中が揺れ動いた錯覚を起こし、直後です。
一言で言うと、出血。
私は血小板が少ない方らしく、一度出血すると、なかなか止まらないことは以前、ここにも書きました。
そう、今日もすぐに止まってくれなかったのですよ・・。
危うく出血多量で意識飛びそうに^^;
毎日どうしてこうも出血沙汰起こせるんでしょう?
我ながら不可思議でなりません。