本日予定

昨夜は適当にONして、適当に落ちました。
変わらないなぁ・・などと画面を眺めていました。
実際は小さな変化がたくさんあるはずなのに。
感動がなくなるといけませんね。


あぁ、本日の予定でしたね。
本日は残業予想*1なので、ONは早くて22時30分以降でしょうか。
昨日の日記だったか、記載しましたが、本日はプリのリアル誕生日。
私がONするまで、プリが起きていてONしていることを期待しています。
思い出のハイネ地獄で花火を打ち上げたい。
そして、皆にも会えますように・・。


ってか、先日、私と話すまで自分の誕生日を忘れてたよ、プリ・・。

*1:毎日のような気もするが、ここに記載している場合は最低1時間残業