僕自身“お子様”なので、他人のことを言うべきではないのでしょうが・・。
リネージュをしていて、思うことはあるのです。
公に言いたくないだけ。
当人の居ないところで、その人について道徳的に悪い言葉を口にしたくないのです。
当人の居るところでなら幾ら言ってもよい、とも思ってはいませんが、居ないところで言うこと、これだけはしてしまうと、その時の自分を許せなく、罪悪感が何時までも続いてしまうのです。


僕はPT(自分を含め3人以上)に“お子様”が所属することを望みません。
実年齢のことではありません。
僕とその方の2人だけならいいのです。
もちろん、僕も気にしないわけではありませんが、悲しい思いをするのが僕だけなら構わない。
他にメンバーがいた場合、その方に悲しみが生まれること、僕にはその痛みが分からずに苦しくなるのです。
それに耐えられない。


昨日のように、プリにクラハン開催を迫っておきながら始まるとすぐに抜ける、等という行為、このような行為をする方の気が知れません。
急用ができた、というわけではないようです。(PT抜けて単騎狩り行っていましたから)
経験値が欲しいのなら、その旨を事前に告げ、それに見合ったメンバーとPTを組むなりすればよいのではないでしょうか?
皆、その方の為に集まったようなものでしょうに・・。
他の方の悲しみや怒りを理解できぬ方、貴方を哀れんでしまう自分が、僕は嫌いです。