やめた!

行くのを止めました。
なので、今、家に居るんだけどね。
昨日の朝、遅番だったんで、久々にパソコンのメールをチェックしたんだわ。
したら、あの人から届いていました。
読んで、行くのを止めました。
ホテルもプレゼントもチケットも、仕事の休憩時間に電話をかけまくってキャンセル。
人前で泣くのも、ベッタベッタに甘えるのも、当分御免こうむります!


これだけ痛い思いをしたのは初めてだけれど、いいことだったんだと思う。
いや、まだ混乱中で、冷静じゃないけどさ。
合わない人を無理に追いかけたり、合わせようとしたり、俺、必死になれてよかった。
こんなに夢中になれたことってなかったかもしれないよ。
離れて数日、今、自分の周りに居てくれている人たちのありがたさを知ることが出来たしね。
あんなに一つの事に夢中になって、他の事を見なくなって、我儘し放題だった僕を捨てないで居てくれた人たちに感謝!
そして、僕を夢中にさせてくれたあの人に、厳しいけれどそれ以上に甘かったあの人に、とても感謝。
この感じは消えてしまうものかもしれないけれど、貴方とのことは忘れない。
ずっと、ずっと好きでいる。