我儘太郎

我儘直さねばと思っているのに、心はすぐになってくれませんね。
いえ、その心も私が操っているわけで、つまり、私のせいなのですが…。
どうして昨夜、DVCクラハンが終わってすぐに落ちなかったのだろう?
終わって少しボーっとしていると、頼りにしていた人がONしてきたんですよ。
来ないなぁ、寝たかなぁ、来なくてもいいから待たせてもらってていいかな、なんて甘えた気分でいたら、です。
嬉しいけれど、しまった、とも思いました。
相手のいるだろう場所は何と無く分かっていたので、そこへ直行。
挨拶だけして、相手は別の方と狩りへ行ってしまいました。
そうなるだろうなと分かっていながら、どうして落ちなかったんでしょうね。
挨拶なんてしに行かなくてよかっただろうに。
これも反省…。