初出勤

今日から新しい仕事です。
完全定時上がりで、その定時も17:20。
早いです!
なんて快適なんでしょう!!
仕事内容は、今日は全く説明がなく、建物案内と、セキュリティチェックの説明のみでした。
郵政公社さんの建物なので、セキュリティが凄まじいです。
本部室に入るまでの距離が500mほどなのですが、その間、カードや暗証番号・守衛さんチェックなどが同時に行われる場所が5箇所くらいあるんですよ。
移動時間かかりすぎです^^;
仕事をなさっている方の様子を見学させていただいたのですが、専門用語が多くて、理解不能でした。
僕、面接でOKもらったけど、出来るんだろうか…。
ちと不安になってきました。