抜き打ちテスト

さて、今日から機械をいじりだしました。
そして、抜き打ちテストまで^^;
昨日までのリーダーと今日のリーダーが別人なので、僕がどこまで教えてもらったのか確かめる為だったそうですが。
何とか教えてもらった場所は90%合っていたそうで
「素晴らしい!」
と、えらく褒めていただきました。
でも・・でも・・・・・・限界きてます!
脳の容量、もう空いてませんから!


【今日の発見物】
お仕事参考書とは別の場所、秘密の引き出しに『初級シスアド用語集』を発見!
パラパラめくってみると・・昨日までに習った用語ばかりが載ってました。
あの、これって、もしかしてなんですが
初級シスアドで覚える用語全てを二日間で覚え込ませる」
ってことですか・・・・?