昨夜はRoad&Sky血盟の第一回クランイベントがありました。
おぼろを一時脱退、Road&Skyに臨時join。
4チームに分かれ(1チーム3人PT)、一時間でBP*1をどれだけ集められるかを競いました。


1.AU、レット、ダッシュ(弓elf1、wiz1、de1)
2.UG、五田、over(wiz2、de1)
3.リースン、ぱぃん、エミュ(弓elf1、wiz1、knight1)
4.颯、クラード、卯之(pri1、剣elf1、弓elf1)


だったかな・・?(間違ってるかも^^;)
優勝したのは7個集めた颯チーム(僕が所属したところだ)。
狩場は皆、似たような場所だったようで、蟻穴やエルモア、GC、ハイネあたりだったようです。
僕らは蟻穴で10分、1つもgetならずで、ハイネ地獄へ移動しました。


変わらない皆との会話・狩り、家に帰った時のようで、とても楽しかったです。
今月中にまたイベントが開かれるようで、許されるなら参加させていただきたいと思いました。
やっぱり、このクランが大好きです。

*1:ブレイブポーション