生まれて初めて借金しました。
リネで、だけど・・。
どうして借金すると、こうも落ち込んでしまうんでしょう。
すぐに返したとはいえ、もうしたくないです(>_<)
こんなだと、リアルで夢の一軒家を買うのは、人生半分以上過ぎてからになりそうですね。
急なお願いにも関わらず、3Mを貸してくださったkazeに感謝致します。
BP、今度はもうちょっと集めておきますね。


久々にチエがリネ復帰していました。
もうちょっとで時間が出来るのかな?
バタバタしていて遊べなかったけど、今度、また狩りに行きましょう!


昨夜はゆきみさんのLv55祝いの日でした。
イベントに参加はできなかったのですが、プレゼントとして火リングを友人と共同買い。
とても喜んでもらえたようです。


☆反省☆
「○○時までにONします」
という約束は、守られないかもしれないって思ったほうがいいのかな・・。
相手が来るまでアデナが集められないのであれば、借金せずに、自分で無理矢理にでも稼いでおこうと思いました。
ゲームだからいいんだけど、リアルでは絶対出来ないなぁ^^;