難波〜心斎橋

記憶にある中では、初めて行って来ました。
地元っ子のくせに、という突っ込みは無しでお願いしますね^^;
くいだおれ人形や蟹道楽看板は見た気がするので、もしかしたら小さい頃に来たことがあるのかもしれません。
特別な目的もなくフラフラして、それが楽しかったです。
新しく観覧車も出来るようで(形が少し変わってる)、また行ってみようかな。


タワーレコード*1で長居して、見つけてしまいました。
一度は観てみたいミッチーDVDです。
誰にも言っちゃダメだよ…。 [DVD]
買おうか迷ったけど、中古でもあるかもと見過ごしました(ずっとこれで観てないんだよね・・)。


及川さんは、キャラクターに惚れて、観ていた時期があるんです。
でも、今はキャラクターも、ですが、何より考え方が好きかな。
優しい感じがいいですね^^

*1:梅田にもあるんだけど、こっちのが人が少なくて気楽だ