久々にin。
傲慢クラハンに誘われ、10人でスタート。
PTは剣王子組(wiz&接近戦組)とゆきみさん組(wizなし遠距離組)で二つになりました。
40Fをウロウロしていたのですが、メンバーが強すぎるのと人数が多いので、途中から分かれて狩り。
僕はゆきみさん組でした。


メンバーの動きを見ていて、やっぱりこのクランはすごいなぁと思います。
役割分担が無言のうちに決まっているんですね。
クランが出来てから2,3年経とうとしておりメンバーも初期からの方が多い中、狩りの後の分配もきっちりしているんです。
途中参加や抜けも気軽にできて、純粋に遊びやすいクランだなと。
かといって、表面だけの付き合いではなく、何と言うか・・大人なんですね、皆さん。