ハイネ単騎。
ハイネ南、人もほとんど通らぬその場所まで、時折足を運びます。
そこには毎晩犬と共に現れる王子がいらして、私は通りすがりにウィンドショットをかけていました。
画面の端に見つけたときにサラッとかけていくため、話しかけられたことはありません。
さて、昨晩もテクテク歩いていると、王子の犬たちが画面に入りました。
(あぁ、今日も来ているんだな)
近寄ってウィンドをかけて、いつもの様に離れます・・・と、
「いつもありがとー!」
叫びが返ってきたのです。
嬉しく思うと同時に、ホッとしました。
余計なことをしていたのかもしれないと考えたりもしていたのです。


私がリネージュを始めた頃、MT*1付近にいると、何も言わずともスキンをかけてくださる方がいらっしゃいました。
その頃のことが一瞬思い出されて、今日はハイネに来てよかったなと思いました。

*1:マザーツリー