『リネージュテクニクス』

帰宅すると、届いていました。
そういえば、今日が発売日でしたね。
予約していたのに忘れていました^^;
さて、内容ですが、知っていることが多かったかな。
雑学本であって公式ガイドではないのだから、アイテムや町情報についてとやかく言うのはお門違いなのかもしれません。
・・と、悪いイメージもあったりですが、総評として面白かったです。
僕は他ゲームでも攻略本・サイトに頼らずある程度やってみて(オフラインゲームでは何度かクリア後)、自分での開拓・発見に区切りがついたら、本やサイトを見ます。
自分では見つけられないものを知るのが楽しいんですよ。
今回も、そんな感じかな。
突っ込んで注文するなら
「キャラクター男女比よりも、リアル男女比が知りたかった」
ですね。