昨日で第2週目のイベント終了です。
「また来週お会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら」
ですね。
ええと、上記の台詞は一緒にイベントをしていたコナンさんの最後の台詞です。
昨夜は4人でイベントをしていました。
メンバーはコナンさん、純、くらす(knight1、elf2、wiz1)。


《今回のイベント》前回の続き
4.傲慢の塔1Fにいる人と話す。
  (必要材料:ランメタ・魔石・高級皮革・ボーンピース、各10個)
5.ハイネ船着場から忘れられた島へ渡る。
6.忘れられた島の本土(ワープした後の場所)から←↓へ進むと、キラキラ光っている場所があるので、そこでイベントアイテムを使う。
7.番人と話す。(必要材料:クラスにあった「忠誠」アイテムを7個)
8.武具をくれた番人からまっすぐ右にいる番人と話すと、ハイネに戻れる。(リスタでは戻れない)
9.アデン港(灯台の方ではなく、北の夜になると松明が輝く場所)の商人の部下と話す。

昨夜はたくさんのwisをもらいました。
プリ*1、彩帆、UG、ぱいかetcかな。
プリとは久々に長話しましたね。
どうもリネ休止中に、うちの血盟とどこかの血盟がFIでケンカをしていたそうです。
何したんだろう?^^;
また今度、プリに聞いてみようかな。
それから、知っている方に似た名前のキャラクターを見つけました。
本人なのかな?
気付くと僕の隣りに立っていたので・・偶然か?

*1:現在所属血盟の君主ではなく、別の方の愛称です