火elf

土、風、と経験して、現在火elfをやっています。
火elfは、ファーストキャラの時からの憧れの存在でした。
ただ、迷子になった僕を火田村からelf森へ連れて行ってくれた方が火elfだった、というだけなのですが。
その方は火&剣elfでした。
僕のキャラクターは弓elfなのですが、やっと、他人の役に立てる火elfになることができている気がします。
土elf時代は、初心者(万人?)と仲良くなりやすく、ボランティア精神を満たすことが出来ました。
風elf時代は、自分の為だけ、単騎狩りが出来た時期でした(他人といたくない時期だったので助かりましたね)。
現在、火elfは単騎向きではありませんし、初心者向けでもありません。
クラハン用、とでもいいましょうか。
これまでPTを組んでもelfさんとが多かったのですが、今では、knightさん、deさん、wizさんとの狩りが多くなっていますから、自分には直接関係無くても、火elfにして良かったと思います。


火elfになったのは、ホントに突然でした。
クランで火elfがいなかったんです。
そんな時に、傲慢クラハン。
「火elfがいたらいいのにねぇ」
他にいたelfさんは、NBelfさんや初心者から風になったばかりの方、アイアンelfさん・・。
自分の風を捨ててもいいか、と思ったんです。
風elfになるのも、駆けずり回って水晶を集めて(3ヶ月くらいかかった?)だったのですが、他の人が属性を変えるには惜しい。
その時、ホントは一時的に火elfになる予定でした。
でも、僕はもうリネージュと言うゲーム性に飽きていて、単騎などしたくなくて、風elfに魅力を感じつつ、皆に喜んでもらえる火elfで居続けています。
この属性で居る限り・・他に火elfが現れない限り、僕の存在は喜んでもらえるから。
少しでも、役に立てるから。
リネージュで僕の居場所を作ってくれるから、火elfキャラクターでいいかと思っています。