ジャックオーランタン

トリックアトリートが始まりましたね。
さて、いつだったかな・・ジプシータウン近くでカボ君たちが大量発生していたので、今年も行ってみました。
他のプレイヤー、ゼロ。
襲い掛かってくる部類のモンスター、ゼロ。
カボ君、少々。
10分に1カボ位の確率で、飴ちゃんを拾ってもらってからテイテイ叩いて、種は3分の1確率。
あかんやん!
というわけで、別の場所へ移動。
人の少ない場所、というのが僕の狩りの前提なので、今度はTI骨ビーチの西。
ここはホントに人がいません。
が、カボ君もジプシーと同じ確率出現。
ただ、こちらは少し種確率が高い模様。
飽きちゃったので、今度はケントへ。
ここからシルバーナイトまで徒歩でテクテク。
カボ君、ゼロ。
オーガ、3。
ブラックナイト集団、・・数え切れず。
とにかく、カボマスク状態ではきつかったです。
いや、戦う時だけ兜を付け替えればいいんだけど、あまりにカボ君がいなかったから、戦っている間も探していたかったんだよね。
んー、やっぱり人の多い場所がいいのかなぁ?
つか、カボ君が少ないのかい?