『寝ずの番』

なんとなく1週間で出来てしまったゲーム。
何だか最近、お疲れな女性が自分の周りに目立っているので、そんな方々に起動頂いて元気になってもらえたら嬉しいなぁと。
かなり糖度高めで砂糖ザリザリ感があるのですが、市販のものに比べたら大したことないのかもしれません(よく分からんが)。


女性向けは作るのに、どうして男性向けを作らないのか。
なんというかね、女の人って体のラインが難しくないか?
かわいかったり綺麗だったり、そんな女性が描けないので、男性向けは今は作っていません。
将来的に描けるようになったら作るかも。
いや、かっこいい男性も描けてないのかもしれないけど、自分の理想にはなってるんだよね。