自由人HERO (フリーマン・ヒーロー)  全12巻

自由人hero 1 (ジャンプコミックス)

自由人hero 1 (ジャンプコミックス)

私が好むイラストの典型。
ストーリーも好きです。
柴田さんの作品はファンタジー設定が高度過ぎて私の理解を超えることが多いのですが、この作品は許容範囲でした。
かっこいい!だけど笑える脇役たちもたくさん登場して、男性よりも女性に人気があるのではなかろうか?
やたらめったら肌を露出する男性陣を笑うことが出来れば楽しく読めるかと。
因みに私の萌えキャラは、貴族出身で頭脳明晰運動神経抜群しかもイケメン!なのに彼女いない歴と年齢が同じというバードです。
この方の不幸っぷりが笑えます。