人見知り

この年で人見知り。
・・なのかな?
ただ怖いだけなんだけどね、親の反応が。
なんで怖いか?
この年で?
どうしてだろうね。
こんな自分がちょっと嫌。
ええ、基本、自分大好きですから、ちょっとだけです。
なんでこんなことを考えちゃうかっていうと・・オフ会行きたいよ!ってことね。
お泊り・・めっちゃ反対されるだろうなぁ。
というか、家に閉じ込められるかもなぁ。
なんでこの年で?
これまでの私の行動が不審すぎたからかなぁ?
猪突猛進型だからなぁ。
全く後悔してないけどね。
つまり、いい経験だと思ってるんだけど。
考えないといけないよねぇ・・そしたら、家から出してもらえるかなぁ?
あぁ・・・・誰かと遊びたい。