すい〜と戦隊製作再開!

姫が帰還しましたので、ゲーム作りを再開しました。
といっても鈍足ですが。
一日30分出来ればいい方かも?
現在の状況は次の通りです。


シナリオ→100%
クイズ問題→100%
プログラム→50%(クイズ部分入力途中)
今後の予定
 ★プログラム・・クイズ部分(今70%地点)、クリア後のおまけ


こんな感じです。
難易度は甘めに作っているのですが、放映年代によってはプレイヤーさんが生まれていないところもあって、分からないところは分からないかと思います。
つか、僕でさえ生まれてない時に放映されていた戦隊とかありますから・・。
クイズに制限時間を設定していないのをいいことにして、ゆっくりプレイしていただければよいかと。
ゲームを完成させたら、攻略情報も公開しようと思っています。
ちなみに問題傾向は次の通り。


ステージ1 戦隊名クイズ
ステージ2 戦隊ヒーローたちのキャラクタークイズ
ステージ3 敵さんたちのクイズ
ステージ4 武具やロボット・技クイズ
ステージ5 主題歌クイズ
ステージ6 ???(ゲームで確かめてください)


ステージによって問題総数もかなり差があります。
ステージ2が最多(150問以上)、6が最少(30問くらい?)で、おそらく2が鬼門です。