寝る子は育つ(ただしこの歳だと横に・・)

昨日はダルダルで朝も昼も寝ていました。
ええ、きっちり御飯は食べてますよ!
日中に寝るなんて勿体無い!という考えで生きている僕ですが、昨日はそんなこと言っていられませんでした。
めちゃくちゃダルくて・・。
めっちゃくちゃ眠くて・・。
頭痛も絶頂で・・。
何だったんでしょうね?
思いっきり寝たので夜には回復しましたが(やっぱり眠いままだったけれど)、それでも23時に寝ました。


どうにも休日って気が抜けて体調を崩しやすいんですよね。
平日は気が張ってるから熱があっても問題なく動けるのに。
あぁ、でも、やっぱりちょっと勿体無かった気もします。
元気になったから、いいんだけど。