毎度毎度の王子についての考え

王子キャラクターをどうするか。
リネージュを何年やっても同じように同じことを悩みます。


マイ王子キャラの現状
レベル:40
装備:特別高い装備なし。
   アーマーと武器のみ祝福物。
   ついでにアーマーのみ安全圏以上強化もの(でもちょっとだけ)
魔法:このレベルで覚えられるもの全て習得済み
血盟:誰もINしない血盟の傘下プリ状態


マイ王子キャラの今後案
①独り立ち(血盟を創設)して倉庫プリも兼ねつつレベル55を目指す。
②独り立ち(血盟を創設)してガムシャラに頑張る。
③現状クランでレベル55を目指す。
④現状クランでまったり続ける。
⑤別のクランを探して、そこの傘下プリとして頑張る。
⑥メインキャラのクランに入れてもらって、まったり頑張る。
⑦王子キャラはしばらく放置で、他のキャラを頑張りながら考える。


⑦だと今までとあまり変わりません。
とりあえずレベル40まではやってみましたが・・何ていうかね、単騎だと頑張れない!!
これ、大問題!
なので、現状のままだと頑張れない。
でも、今の血盟を離れると、たぶんもう戻れない(それは嫌・・)。
メインキャラのクランに入れておけば装備取替えも楽で、クラハン始まれば他のキャラで参加すればいいだけなので楽かな。
クラン探しは・・プリでやるのは辛くないか?という問題が発生しそう。
はてさて、どれがいいのやら?