王子をCOLに入れました

昨日はメンバーが多かったかな?
傲慢でクラハンしました。
カノピお姉さん、ネコさん、カバさん、玉ちゃん、玉ちゃんのお友達のDEさん、武さんの7人PT(wiz3、Knight1、elf2、de1)
wizがこれだけいると、とにかく安全です。
久々にたくさんいたので、とっても楽しかったです。
やっぱり誰かと一緒に遊ぶのがオンラインゲームの醍醐味だと思います。


体調が戻ってない姫は街で留守番されてました。
というより、久々に入ったのでwis処理に追われていたようです。
COLクランに王子キャラを入れてもらいました。
呼称は「姫の経験値」です。
自分の考えたもの以外の呼称をつけられるのは、王子キャラでは初じゃないかな?
とっても新鮮。
これまではずっと「供花を捧ぐ」でした。
これは、倒したモンスターや自分を守って殉死した仲間への言葉です。
ゲームといえど、私(のキャラクター)の為に何かを壊すのはちと苦しいです。
が、苦しい思いよりも自らの利益をとってしまう為、言葉だけになってしまうわけですが・・。


【現在の自キャラクター状態】
エルフ dexタイプ(属性:風)
 レベル:48(98%)
 メインキャラクターだが、まったり育成中。
 単騎なら象牙行ってます。
君主 conタイプ
 レベル:42(8%)
 初心者育成用にしていた為、数年間レベル30付近でウロウロ。
 ここ数日で何とかここまできました。
 単騎ならOT、ハイネ、砂漠、ギラン・・決まってないなw
エルフ intタイプ
 レベル:27(??)
 dexだと魔法が弱すぎたので、作ってみたキャラ。
 君主育成しだしてから、放置気味。