年末から現在にかけて

年末に母が動けなくなってから数日、現在は元通りに近い状態まで回復しました。
家事は元より私と母で半々だったので10割になっても大した違いがなかったのですが、それに年末年始行事が加わったり、姉家族が泊り込んでいたり、看病もあったり・・・とにかく、今やっと時間が出来てきました。
これだけパソコンから離れて(仕事は別にしてね)いたので、時間出来たらネットゲームやったり、ゲーム作りしたり、そんなことするのかと思ったのですが、やる気が出ません。
昨日も暇な時間はずっと寝てました。
遊ぶより寝たい、遊ぶよりゴロゴロしたい、遊ぶよりボーっとしていたい・・。
明日もお休みなので、明日こそはちょっと遊んでみようかな。