王子再始動

elfが安全圏までいったので、王子を再始動させました。
まだレベル42と中途半端でクラハンにも連れ出せないので、せめて45位にはしないとね。
で、昨日は夕方と夜にやりました。
私の場合はまず「絶対死なないこと」が第一なので(モンスターの暴走時に誰か近くにいたら怖い)、当然のようにペットとハイネへ。
イベントのせいかクラハンも行われておらず、快適でした。


で、今日も夕方にリネへ。
何とかレベル43になりました。

バレンタインチョコを自分で買う王子・・・自分のイメージする王子じゃなくなっている気がしますが、そこはイベントだからってことでw
そうそう、今日は久々にSSを撮りましたが、編集しようとデータを見たら数枚残っていました。
今日のレベルアップ時に一緒に戦ってくれたペットくんをプレゼントして下さったプリの写真も出てきましたよ。
「モノを得る喜びを味わって欲しいからプレゼントは一切しません」が信条のプリから頂いたペットくんなので、とっても思い出深いです。
最近は会いませんが、ちょっと前はウッドベック辺りでチャット出来ました。
今はお仕事忙しいのかもしれませんね。