初期所属クランで出逢った仲間達

めっきり会わなくなったけれど、初期所属クランで出逢った人で今もリネをやっている人がチョコチョコ居ます。
私が知らないだけで、他にも残っている方はいらっしゃるのかもしれませんが、どのくらいなのかなぁ?


 クラ→初期所属クランの同期。クラスも同じだったのでECに一緒に材料集め行ったり、BK荒地でお互い死にそうになったりした戦友でもあります。根っからの“南の人”で、チャットでも大阪弁しかしゃべれな・・最初に会った時は大阪弁まじりのおかしな標準語(クラ語?)を操っていた気もしますね。
 チエ→初期所属クランのちょっぴり先輩。あっさりした性格と独特のチャット言葉が特徴的な子ですね。めちゃくちゃ顔が広かったり、復帰の度にキャラクターが違っていたり、驚かされることばかりですが、とにかくかわいいです! ずっと付き合っていける友達です♪
 彩帆→初期所属クランの先輩。柔らかい感じの紳士な伯父様で、今まで休止しているのを聞いたことがありません。一緒に狩りへ行ったことはほとんどなく、ほぼチャットで交友関係が続いていたりします。クランを動かなかったり、自分と重なるところがある気がします。
 ハムハム→初期所属クランの後輩。高レベルな大金持ちで、時折海外出張(?)の為に長期休止するお兄さんです。いつまでも初心者な私にも丁寧語で話しかけてくれます。色んなクラスをやっているはずなのですが、どのクラスキャラでもナイトのイメージで付き合ってしまいます。


今もいらっしゃるのはこの4人くらい・・??
私も休止と復帰を繰り返すタイプなので、休止してるだけの方がいらっしゃるのかもしれませんね。