言わずもがな、姫のUP式のこと

やっぱりといいますか、姫のUP式会場までの道が分からなく迷子になり・・そうだったところ、騎士さんに案内してもらいましたw
ホントありがとうございます!
みすち〜さんも一緒だったのですが、イケメンシェフさんはさすが一度で道を覚えてしまった御様子。
私、既に分からないのに^^;
式の前にリスタしちゃうわけにはいかないので、モンスを叩かないように細心の注意で歩きましたよ!

詳細については姫の日記にあるので省略。
上のSSはUP後の姫ヤギ姿です。

こちら、記念写真。
ちゃっかり姫の隣に入れてもらいました♪

で、こちらはUP式後の殺し合いの結果。
私、経験値ロスないって分かってても他人に手が出せませんでした。
武器も外れちゃってたので、こっそり隠れてやり過ごそうと思ってたら・・後ろからやってきたウィスプさんにドカッと。
2回どつかれて骨クズにw
外野にやられることは考えてなかったww


その後もチョコチョコ話したりしてたはずなのですが、すみません、寝る前で記憶に残ってません・・。
でもでも、式はホント楽しかったです。
好きな人の嬉しさを分けてもらえるってホントいいですね♪
姫、おめでとうございます!
そして、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね(^-^)ノ