11Fプチクラハン

プチ、の定義が難しいところですが、私の場合は「3人位のクラハン(血盟君主居らず)」です。
血盟君主がいれば、2人でもクラハン扱いになっちゃいます。
さて、昨夜はONすると誰も居ませんでした。
私が入る時間が他の方と合わないので、いつものことなのです。
で、折角INTシャツを頂いたのでどなたか来るまでwizでエルモアへ。
成果は・・・めちゃくちゃいい!
INT1つ上がっただけなのに、エルモアウィズさん以外はほぼ1発KOですよ。
このシャツ、すごいわ♪
レベルはまだ35なので、もうちょっと精進ですね。


メディ中に友人登録チェックすると、ジャヌお姉さんが着てました。
急いでelfへ。
お姉さんと2人って、ありそうでないシチュです。
遊んでもらえるチャンスです!
で、11F↑へ誘ってもらえました♪
私はついていくばかりなので分からないのですが、お姉さんがいるってだけで絶対大丈夫!な気分。
しばらくして、りんごお兄ちゃんも合流。
珍しいメンバーでのプチクラハンでした。
大人数でワイワイも楽しいし、少人数でチョコチョコも嬉しいし、やっぱりリネはPTハントですよね(^-^)