好きな食べ物 〜買うタイプ〜

昨日のプチクラハン中に食べ物の話がありました。
その時に思ったこと。
買えるもので好きなおやつ、こんなのです。


阪神百貨店のいか焼き
http://www.hanshin-dept.jp/shop/category.vm?_categoryId=2601
いか焼き、めちゃくちゃ好きです!
中でも一番はやっぱり、ここ、阪神百貨店地下。
梅田なのに、ここら一帯は南大阪雰囲気バリバリで、大阪人以外の方を案内するのには気が引けますが・・。
めっちゃ美味いんよ?
お奨めはノーマルないか焼きです。


モロゾフのチーズケーキ
http://www.morozoff.co.jp/index.html
レモンケーキっぽいチーズケーキ。
高槻の西武百貨店でちっちゃな頃から食べ続け・・硬めなのとクッキー生地が美味しい♪


喜八洲のみたらし団子
http://www.kiyasu.jp/index.html
団子がめっちゃ好きです。
種類で言うと三色団子が一番だけど、それでもここのみたらし団子の上をいく三色団子には出会えていません。
団子といえばここ!
一等好き!!


関西スーパーのメロンパン
http://www.kansaisuper.co.jp/
私がよく行く店舗だけなのかもしれないのですが・・店で焼いたメロンパンが売ってます。
確か69円。
確かってのは、あまり覚えてないからです。
めっちゃ人気で、すぐに売り切れちゃうんです。
平日に母上が買ってきてくれたりしますが、休日、私が行くときには売り切れが多く・・・。
でもでも、美味しいの!
サクサククッキー生地に甘すぎないふわふわパン。
メロンパンってそんなに好きじゃないけど、ここのだけはすごく好きです。