3夜連続

ネコさんのINも?夜まで連続か知れませんが、私も復帰後は一応3夜連続クラハン参加!
その間ずっといらっしゃるのはお姉さん、お兄ちゃん、カバさん、ネコさん・・かな?
場所は、欲望、影、影ですね。


皆さんが集まるのが20時半頃なので、狩りに出ていてもその時間には街やMT戻って準備します。
エルフはMTに集まりやすいからか、知り合いのエルフに会うことも多い。
昨夜はクラが立ってました。
で、賛否両論ある♀エルフの笑い声を聞いたことがない(アクション時に声が出ることを知らなかったらしい)というので、聴かせてみました。
 クラ「微妙やなw」
どうやらクラは否派のようです。
私は好きなんだけどなw
くやしいので、クラチャで報告。
    私「クラに♀エルフの笑い声を否定された><」
 ネコさん「?! オムライスに旗をたててあげないよ!」
   クラ「ええー? 旗はたててぇな」
 ネコさん「ケチャップでハートマークも入れてあげないから!」
若者2人のキャッチボールが大好きですw