システムリソース不足メッセージの件

拙作『3人の王子と従者たち』ゲームで特定のエラーメッセージ表示が多いようです。
システムリソースが不足しています
というエラーメッセージですが、こちらのエラーは、このゲームを作る時に使わせて頂いたソフト“コミックプレイヤー2”のバグらしき問題でして、原因不明のようです。
が、このソフトを選んでゲームを作ったのは私な訳で・・不快な思いをさせてしまって申し訳ありません!
対処法は次のアドレスに書かれています。
 http://www2s.biglobe.ne.jp/~mix/cm2_help/help_trouble_sysres.htm
この問題、XP等で出てくる可能性があるようです。
因みに、上のアドレス対処法を試さなくとも、何度か起動する内に直ることがあります。
しかし、クリアデータ自体は“自動セーブ”ではありませんので、クリア後にセーブしていない場合は保存されていません。
こまめなセーブで対応頂けたらと思います。