B'z The Best “Ultra Pleasure

B'z The Best “Ultra Pleasure"(2CD+DVD) CD+DVD

迷わずDVD付きです。
母親がデビューの時から好きで流しまくっていた為、私は彼らの曲で育ってきました。
彼らの曲なら全て大好き!とは言えないけれど、どれも好きではあります。
そして、飽きずに聴き続けられる、全く聴かないで生活出来ない、空気のようなものかも。
ベスト版ではありますが、新曲も入っているようです。
まだ聴いていません。
休みになったら落ち着いてまったり聴くつもりです。

泣かないで(DVD付)

泣かないで(DVD付)

第2弾。
つか、第1弾をまだ買ってないのに2つめ来ましたよ!
テレビでキャーキャー言いながら見てますが、今度も歌うのが難しそうな曲ですね。