お料理お料理♪


残っていた餌を使って釣り。
ノーマルなお魚さんばかりでした。
これは王子のワインの肴にすることにして、倉庫へぶちこみましたw
さて、次はあり穴探検です。
1階はとっても安全。
足がいっぱい捥ぎ取れました。
さっそく大好きなチーズを購入して、薪をくべて、チーズ焼きを作ることに。

幻想チーズ焼き出来ちゃいました♪
何だかいいものっぽいので、記念に置いておく事に(^-^)
さてさて、料理は続きます。
きのこスープが一番使用率が高そうなので、エルフ倉庫からキノコ瓶を取り出して・・

作って作って・・成功したり失敗したり。
左が成功(美味しそうな湯気が出てるでしょ?)、右が失敗(焦げプスプス出てる)。
画像出てるのに気付いたのは後の方だったりw
で、ここでも出来ましたよ。

チーズ焼きよりもキノコスープ作った量が断然多いのに、どっちも1つずつしか幻想は出来なかったです。
やっぱりレア?