全然違う

昨日は久々だったので昼1時間、夜3時間もリネ住人やってました。
あんなに狩りしたのって何年振りだろう?w


昼はアリ穴でまったり。
ブロンズプレートメイルがたくさんとれました。
何でアリさんの卵にあんな重そうなのがゴロゴロしてるんでしょうね?
不思議だけど、ごっちゃんです♪


夜はお昼に誘ってもらったのでニクと新影ペア。
自他共に認める廃人・ニクとの狩りは、チャットも楽しく、危なっかしくもなく、経験値も美味しい素晴らしいものでした♪
ありがとうございます。
elfやってると、相手のHPバーとか役割とか色々考えさせられちゃってどうにも動きがぎこちなくなりがちなんですが、ニクが相手だと全く気を使わなくて(単騎でも死にそうにないし)楽でした。
wizさんとのペアも好きだけど、HPバーが減る時はガクッと減るのでヒヤヒヤしてたりなのでw
ペアの場合、elfはelf同士のが一番楽なのかなぁ?
個人的には王子様とのペアが一等好きだけど、楽じゃないもんねw