王子の馬について

未だに馬を買ってません。
お値段が高過ぎることもあるのですが、何より性別で馬の色が決まってるのが迷う原因。
COLに来てからは二条もキャラをelfに合わせてやってるけれど、やっぱり見た目は昔の二条のままでいたい。
なのに、白馬が買えないなんて!
いいじゃないか、白馬の王子様が存在したって!!
どうせゲームなんだし・・・ベタベタ路線でいきたいのに!


・・取り乱しちゃったw
最近は姫と時間が合わないのか、姫があまり来れないのか、クラハンで御一緒することが少ないです。
そんな時にラスタ行ったりとか、MR必要な場所へ行く時は王子のがいいのかなぁ?
個人的には王子も活躍させたいのですが、いかんせんレベルが低く、装備も危なく(一応fullzelなレベル)、足も遅い(イビル高いし!)。
ので、軍馬用ヘルム購入を考えております。
でもなぁ・・やっぱり1M出して白馬じゃないなんて・・・・・・・。
もうちょっと貯金して、余裕出てからもう一回考えますw