王子で資金稼げるか?

王子の馬を買う為に、王子で頑張ってみよう企画。


【検討場所】
1.ハイネ
  唐突に現れるゲイザーにPOT使い過ぎる。
  しかも戦争中で無駄にモンス湧きすぎ。
  というか、ゲイザー多すぎ。
2.SKT周辺
  BKも最近はいいものをくれないらしい。
3.エルモア
  変身しないと痛すぎる。
  が、変身するとかっこ悪い&モンスが寄ってこなくて、これまた面倒。
4.砂漠
  バジたんハズレが多すぎ。
5.アリ穴
  援助魔法をくれる親切な方が多い。
  POTもそれほど使わないが稼ぎは上々。


というわけで、王子だとアリ穴が良いようです。
馬を買うのはいいとして、強化するZELやチャージ代なんかを考えると、めっちゃお金かかりそうですね?