愛物語を再開しようか考え中

自らの想いと、想像する他人の想いを絡めて作る愛物語。
全てがホントではないけれど、どこかにホントのある物語。
前に公開していた時はリネージュ設定が多かったけれど、今度再開するのなら、リアル中心にいってみようかしら?


君とは友達
これまでずっと友達
そんな君が言った
「恋人が出来ました」
どういう意味で言ったの?
どうしてわざわざ言ったの?
私と君は友達だけど、気持ちはそうじゃなかったね
私は友達で居たくて、君に言ってきた
「君は大好きな友達だよ」
君はいつしか言わなくなった
「ずっと貴方を待ってるよ」
言わないけれど、ずっと恋愛感情を持ち続けてるのかと思ったりもした
だから、怖くて、私は言い続けていた
「友達だよ」
このままじゃいけない
君から離れなくちゃ
君を待つ人だって現れるはずなのだから
酷いことを言ってみた
「選ばなければ相手なんてたくさんいるよ
 私には異性の知り合いばかりなんだからね」
これで諦めると思った
同時に、これくらいじゃ離れていかないと考えてもいた
ホントに君が好きだから、離れたくない
恋愛感情ではないけれど、好きだから
でも、君の気持ちは恋愛感情だった
恋愛感情ではなくなったら、私から離れる?
忘れてしまう?
我儘だと分かっていても、嫌なんだ