射ちまくれ!

エルフで弓を射ちまくり。
経験値を稼ぐだけなら、やっぱり新影がいいんでしょうねぇ。
行かないけどw
あそこって単騎で行くと、すぐにテンション下がっちゃうんですよね。
だって敵は逃げるし、アイテムはほぼ落とさないし、落としたと思ったら重たいし・・。
大きな幸せがちょこっとあるだけよりも、小さな幸せが続く方が好きなので、単騎で行く場所って決まってくる。
そう、ハイネですよ!
クマさんは食べ物をたくさん落としてくれるし、ライカンくんとリザくんは売りやすい品をくれる。
邪魔なのは気まぐれに通りかかるゲイザーさんだけ。
経験値はほとんど入らないけど、気分は上々♪


ところで、私の移動コースのお話。
エルフ魔法でMTへ飛びます(ここが出発点)。
初心者エリアを経由してSKTへ。
SKTからハイネまで徒歩(途中で重量オーバーになるまで狩り)。
最近はこんな感じです。
ハイネ以外の場所へ行く時は、SKTのワープ屋さんに飛ばしてもらいます。
エルフってこういう時いいですね。
priだと移動にもお金がかかって困ります。
priだけやってると赤字路線まっしぐらです。
まだ装備も揃ってないんだけどなぁ。