COL変態MVP決定戦

17日22時半、開始ギリギリにIN。
何って、この日は記念すべき『第1回COL変態MVP決定戦』開催日。
会場のTIcombatへ行くと、主催者みすちは当然の事、数人集まってました。
 初期→イケメンみすち、姫、お姉さん、お兄ちゃん、カバ兄、イヌさん、しーかちゃん、うの

【基本ルール】
競技終了後、最も点数の高い者が変態MVP。
変態MVPになると、姫より恥ずかしい称号を、みすちからは変態チックな肖像画が公式HPへ投稿(キャラ名と呼称付き)される。

【前半戦】バトロワ
ルール→サイコロで対戦組み合わせ決定(タイマン勝負)。タイマンで負けた者は2回戦のバトロワに参加(この時の勝敗で点数加算)。

お兄ちゃんvsうの (SS撮る暇なし)
 →火elfと風elfの対戦。お兄ちゃんの痛過ぎるグッサシ攻撃にうののHPはガクガク減って撃沈。お兄ちゃんのHPを甘く見てトリプルアロー打ち過ぎたのも悪かったっぽい(反省)。



姫vsお姉さん
 →誰かがコソッと「表と裏番」なんて言ってたり聞こえない振りしたりな対戦。デスナイトな姫とキャンセ封印した(姫に甘い)お姉さんの叩きまくり勝負は姫に軍配が上がりました。




カバ兄vsしーかちゃん
 →クラン最高攻撃力を誇る(?)カバ兄とニューアイドルしーかちゃんの対戦。ジュースしか持っていないカバ兄だけど、あまりの力差に皆はしーかちゃんしか応援しませんでしたw 結果は当然、カバ兄の圧勝。


イケメンvsイヌさん
 →逝けメンで主催者なみすちとマルチな弓elfイヌさんの対戦。お互いMなのでどっちも攻撃しないんじゃないか?なんて観客に言われながらも、イヌさん勝利で落ち着きました。


2回戦(バトロワ)
 →敗者3人(みすち抜き)と遅刻のなーやさんを加えた4人でバトロワ。ただ1人のなーやさんに集中業火。女性3人はやりにくいのでサイコロ勝負に変更しました。
   点数加算:なーやさん(8点) お姉さん(7点) うの(6点) しーかちゃん(5点)


【後半戦】○×クイズ
ルール→問題は一般問題30問、リネ問題10問、大人問題5問。間違えると1点加算される。大人問題のみ1問につき3点加算。


問題はなかなかに難しくて、はっきり判るのはほとんどなかった。
さすがイケメン、年の功かしら?(年齢知らないけどw)

成績の良かった人(点数が少ない)から発表!
 1.カバ兄(24点)
 2.お姉さん
 3.お兄ちゃん・イヌさん・姫
 6.ひのさん
 7.なーやさん
 8.しーかちゃん
残るは1人・・そう、なんと驚きの

自分でビックリ。
そういや名前呼ばれてなかったw
真剣に答えてたのに何でこんな結果に?!と思ったら、大人問題全問不正解だった・・。
ある意味すごいぜ、俺。




ホントにお疲れ様でした。
楽しかったです♪