家庭教師ヒットマン

家庭教師ヒットマンREBORN! 23 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 23 (ジャンプコミックス)

やっと23巻まで読み終わりました。
何というか、極限兄貴がやっぱかっこいいです。
あの熱血魂、あの優しさ、あの大らかさ・・自分には無いものばかりで憧れちゃいますね!
あ、23巻でかっこいいのは雲雀さんですがw

この作品ってホント、イラストが週間とは思えないくらい丁寧で綺麗ですよね。
欲を言えば女の子がもうちょっと可愛かったらいやいや、何でもないです。

さて、今回単行本を買って初めて知ったのですが、この作品、アニメ化されているそうですね。
気付くの遅過ぎ・・。
とは言っても、どうせうちでは見られない(テレビ東京系列は映らない田舎暮らし)のですがw
獄寺くんが「スモーキン・ボム」ではなく「ハリケーン・ボム」(だったかな?)となっているのは、やはり道徳的問題があったからなんでしょうね。
アニメではタバコも吸ってないんでしょうか?
とすると、ライターで着火してるんですかね??
いや、それよりはやっぱりタバコ着火のがカッコいい気が・・。