PT狩りについて・・グチ意見を聞いたり考えさせられたり

僕はPTに下手な人が居ても全く構わないし、わざと誰かを逝かせちゃうのでなければ怒りません
もっと言えば、向上心がない人がPTにいて、でもその時一生懸命ならそれでいいと思ってます。


もちろん、勉強して練習して仲間を大事に出来たら、一等いい。
いい、けど、僕は他人にそれを求めていない。
だってその人にはその人の遊び方があって、ゆっくり成長するのも(もしくは成長出来ないのも)自由だと思ってるから。


頑張って頑張って成長しまくってる人と、そうじゃない人が一緒のPTに居たら、問題が起きる時がある。
どっちの意見も間違ってない(と僕は思ってる)し、だからどっちもが怒ったり悲しんだりするの、分かってる。
リネージュやってて、色んなPTに加わって、何か問題っていうとコレが多い気がする。
狩り方スタイルで揉めるよりも多いんじゃない?ってくらい。
僕はどちらの意見でもないから結局、両方から話を聞くくらいしか出来ないのが、悲しい。