ステ振り&精霊森クラハン

ステ振りに関しては「リネ想」にて。


ステ振り中にクラハン相談中だったようで、終わってすぐに準備、精霊の森へ。
変身解除イベントもあったし、姫もいなかったし、他に弓エルフもおらんかったしということで、王子で出動しました。
二条→お兄ちゃん、お姉さん、カバさん、すんすん、なーやさん、ひのさん、イケメン、雷さん
アドスピもらうとHPが1000を軽く超えたし、以前よりも痛みが少なかったです。
ダメージは変わらないからwizさんに迷惑かけちゃったりしましたが・・やっぱ完全MR装備で行かなくちゃいけなかったかな^^;
今後の為の自分メモ
 ・森は沈黙毒&武器損傷なので、解毒剤と砥石が多めに必要っぽい。
 ・DK変身はヤリ装備不可なので倉庫へ入れる。
 ・マジクロを凍結キャラから剥がして倉庫へ入れておく。