体が弱ってんのかな?

ご飯食べた直後以外はず〜っとハラペコだと思われている私。
理由は、食後4時間経つとお腹が鳴り、たま〜に低血糖で手足がしびれることもあるから。
1ヶ月に2回くらいの頻度で低血糖ガクガク状態になっていたのですが、今週は既に3回・・。
今週はデスクワークばっかだし、相変わらずご飯もバクバク食べてるのに、おかしい。
低血糖用に飴ちゃん持ち歩いているわけですが、おやつは基本食べたくない(食べた分だけ脂肪になるからね!)精神でギリギリまで我慢してたら、今日は食べるタイミングが遅すぎて車運転出来ずに、回復するまで会社の駐車場でラジオ聞く羽目になりました。
久々に平日ラジオ聴けて嬉しいやら、早く帰ってご飯食べたいやら、色々(ご飯と音楽の事だけだなw)感じたり。


まぁ、そんなこんなで夜もお腹すくのが怖くてネット不在でした。
放置でごめんなさい。
いや、だってな、夜食食べたないやん?
もう一度歯磨きすんのめんどいし、太りそうやし、胃もたれで寝れなそうやし。
・・こんな思考回路やったから、学生ん時グレんかったんかなぁ?
三者的に見てみたら、真面目な自分に笑えるわ。