誰か来るまで・・

クランの誰かが来るまで、新キャラでもやってみようと稼動してみました。
渓谷が以前と同じマップ(のように思える)で、めちゃ懐かしくて嬉しくなっちゃいました。
ここに来るまでエルフ森で迷子になって、ダークエルフに殺されて火田村に飛んじゃったりして、ダークエルフに殺されまくって村から出られなくなっちゃったんだよなぁ・・とか。
その後、親切なエルフさんに村まで連れて帰ってもらって、ついでに渓谷の事やリネ初歩知識を教えてもらったりして。
あぁ、何年前の事かしら?w
案山子を叩くキャラクターを観ながら、そんなことを思い出していました。
それからとりあえずシルベリアBMして、渓谷散歩。

未だに謎なこの場所。
説明してくれるキャラっているのかなぁ?


結局レベル10までやって、キューブ以外の魔法を習得。
昨日は単騎だったので、魔法の威力が凄いんだか凄くないんだか、微妙でした。


【自分メモ】
・周りに落ちているアイテムを全て拾える「F4」キー機能が時折使えない。(バグかな?)
・新キャラ作成の人は、もう初心者エリアに大勢居ない。人数少なく落ち着いている。
・装備出来る武具が分からないままなので、初心者エリア卒業前に調べておく。
 (アライメントMAXまでは落としてもOKな武具にすること)