現在の装備状態(イリュージョニスト)

自分のイリュージョニスト紫乃(通称)の装備等、現状。


武器:イリュ杖&ロングボウ
防具:魔法兜・アイス手・光ソウルベルト・intシャツ・エンシェントスケイル鎧・魔法マント・鉄靴・光護符・兎リング・5%リング・(杖装備時のみ)魔法書


戦い方
 ⇒敵が画面内に現れたら弓を装備&オーガ魔法で強化、攻撃。
  敵との距離が2セル以内になったら弓を外して杖&魔法書装備。
  敵の攻撃力が高過ぎたらゴーレム魔法で強化、敵合計数が多かったらアバター魔法で強化。


なんというか、単騎だとダメダメですね。
強化魔法モーションが無駄(重ね掛けすると更に無駄タイムが加算&その間も魔法効果時間が減る)です。
イリュージョニストって、仲間強化には長けているけど、自分だけだと微妙。
分かってるんですけどね。
てか、分かってるからやってるんですけどねw
自分が弱くていいんです。
現実世界じゃ難しいけど、ゲームの中では手軽に役に立てるから嬉しいですよね♪
・・って、ゲームでもまだまだだけど。
いいんです、ゲーム位は自分のペースで。