亮の野望

お話『亮の野望』を“文字表示”から“画像で表示”に変更しました。
 Q.超絶短編なのは何故なのか?
 A.1話がちっちゃい本に書かれているから。
というのを知って頂きたかった為です。


『亮の野望』は1冊の大きさが20mm×50mmの小冊子です。
全8ページの構造は
 1ページ目⇒表紙(タイトルのみ記載)
 2ページ目⇒その本に載っている物語のタイトル(第1話、とかそういうもの)
 3ページ目⇒登場人物紹介(主人公の名前・その他)
 4〜7ページ目⇒ストーリー部分
 8ページ目⇒裏表紙(特に何も書いていない)
つまり、ストーリー部分は見開きで2ページ分のみ。
このちっちゃなスペースで事が起こり、そして終わる。
長編を書き終えるのが苦手な僕でも出来ること。
興味を持って頂けた方、ブラックユーモア(に分類されるのかも微妙だが?)が平気な方、よろしければご購読下さい。