海賊戦隊ゴーカイジャー

http://www.tv-asahi.co.jp/go-kai/
ついに35戦隊目です。
こういう記念すべき番号の戦隊はワクワクしちゃいますね。


さて、放送観ました。
今回はストーリーがよっぽどおもろくない場合以外、最後まで見続けますよ!
だってね、歴代戦隊(レジェンド)に変身出来ちゃうんだよ、ゴーカイジャーは!
いやぁ、これは観るわ。
ただ気になるのは、メインメンバーが人数が5人に満たない戦隊はどうするんだろ?w
エンディング曲の映像見る感じでは、数人が手持ち無沙汰引き立て役になってたが・・・。
僕が戦隊番組を観出したのは救急戦隊ゴーゴーファイブからなので、それより前の戦隊は本や懐かし映像でしか観てないんです。
ゴレンジャーとか衣装綺麗になった気がするんだけど、他の戦隊もそうなるのかな?
それとも気のせい?
個人的にバトルフィーバーのダンスがめっちゃ観たいです。