求心力・無

もう、私は狩りをしなくなりました。
(今、LVいくつ?)
仲間からのwisの返事は決まっていて・・。
ホントは、チャットもどうでもいいのかもしれません。
onも適当になっています。
元々、禁断症状もありません。
リネの目的は、そこに会いたい人がいるから会いに行く、ただそれだけだからです。
昔は、そこでしか会えませんでした。
もう、呼ばなければ、会いたい人はoffのまま。
onする理由がなくなりつつあります。


仲間のことが好きです。
長い間、私を支えてくれた仲間です。
けれど・・あの方には及ばない。


引退など、考えたことがありませんでした。
いつも、他人事でした。
仲間がいる限り、私はそこにいるのだと、知っている人がいなくなるまで、求められるのなら最後の一人になっても残っているのだと、そう思っていました。
私を求める人は、もういないかもしれません。
私がいなくても、問題はないのでしょう。
ゲームとしての限界は、当の昔に知っているのです。
ただ、話がしたくて・・。


去る時は、血盟君主にのみ連絡を取ろうと思います。
凍結になるか、引退になるか、今の私には分からない。
去るかどうかも、決めていない状況です。
予想では、9・10月には休止していることでしょう。


仲間に祝われることを私は望みません。
ただ、忘れてくれればいいのです。
時々、そんな奴がいたなと、思い出しさえしてくれれば、幸いなのです。