リネ恋愛→リアル愛・・?

私はoff会等と言うものに参加したことがありません。
というか、うちの血盟でoff会を行ったことがありませんから、迷うこともありませんね。
所在地がバラバラなのはどうとでもなるとして、土日休日の者が半数くらいというのが問題かもしれません。
メインメンバーが揃いそうにないんですね。
と、タイトルと離れそうでした・・。
つまり、私は多人数でリネ関係者に会ったことはないのですが、相手と自分と二人で会う、ということは何度かあります。
ここで異性とだけ会っている、ということであれば、愛の王子としてキャラ的にいいのでしょうが、同性とも会っていますね。
要は“会いたい人だから会う”それだけです。


現在、片想い中の王子ですが、相手はリネで知り合った人だったりします。
リアルで最初に会う前から好きは好きだったのですが、今とは違う“好き”でしたね。
恋愛感情がなかったわけではないのですが・・小学生用の少女マンガ、そんな感じでしょうか。
今、リネoff状態なのも、その方が関係しています。
その方、現在仕事で上阪していて(片道2時間ほどで会える場所)、リネoffなのです。
リネする時間は、文をしたためるか、電話をするか、プレゼントを作るかに変化。
仕事が17時頃に終わるサラリーマンだったら、会いに行けますね(無理ですが)。


思うのは、リネで恋はできるけど愛は難しい、ということ。
実際に会わなければ、私はこの人を愛することはなかったんじゃないかと。
言葉だけ、限られた行動だけ、それは全てではない。
もちろん、リアルでも全てを見ること感じることなんてできないのでしょう。
けれど、違う気がするのです。


リネ恋愛をする方へ・・。
愛へ繋げるなら、リアルで会うことを奨めます。
それがいいことであれ、悪い事であれ、愛する意味がより深いものになるはずです。
・・尤も、私の思い込みかもしれませんがね。